So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃の真相】警察庁がヘリパッド反対派の正体をメディアを通して大々的に発表!正体をバラされ沖縄県民から追放されそうなパヨクが絶賛火病中w [政治]

スポンサードリンク




正体をバラされ沖縄県民から追放されそうなパヨクが絶賛火病中w

ヘリパッド反対派の正体を大々的に発表.jpg

1日午前9時ごろ、東村高江周辺の米軍ヘリパッド建設に抗議する市民に対して、警察官が「内地に帰りなさい」と発言したことが市民撮影の動画で分かった。
撮影していないところでは「あんた活動家か?」とも言ったという。

この日は、砂利を搬出する国頭村半地の砕石場前で市民約30人が抗議行動をしていた。
発言した男性警官1人は市民に車の移動を求めていた。

動画ではほかに、「戦争反対じゃなくて、基地反対じゃなくて、ただ警察官に反対しているみたい」と言う場面、カメラのレンズを握ったりたたいたりする姿も確認できる。

動画にはないが、市民によると「反対するなら国会議事堂か永田町でやりなさい」とも言ったという。

発言を聞いた女性は「土人発言のように、警察内部では『反対している市民は全員内地から来た活動家』という認識なのではないか。
驚きであり、残念だ。
基地ができたら生活できないから、仕事の合間に足を運んでいるだけだ」と語った。

【投稿者のコメント】

普天間の土地を一坪地主っていってサヨの連中がちょっとずつ持ってるのです。
普天間の土地の大地主は六本木ヒルズに住んでるって有名でしょう。

相場の何倍もの結構な地代がはいってくるというわけです。
結局普天間を動かされたらそれが入ってこなくなるので都合が悪いんですよね。

だから辺野古移設に反対してるんです。
これで日当5万も払える金主が誰か?
なんで危ない普天間を移そうとするのを反対してるか、がわかることでしょう。

この記事を見たネットユーザーの反応を見てみましょう。

・>基地ができたら生活できない

なんのお仕事してるんですかぁ?

・反対活動という職業

・シナから頂くお仕事

・逆に仕事増えそう

ヘリパッド撤去運動とか

・基地を阻止し続ける限り働ける現場だからな
完成しちゃったら解雇されちゃうから必死

・ヘリパッド建設って基地は減るんだろ?
仕事出来るじゃん

・生活できない?なんで?

・墓穴掘り始めたな

・もうばれてます

・まあ日に日に活動家の暴れてる動画が増えてるからな

アメリカに管理されるのが嫌なだけ
中国の駐軍なら文句言わない
それが沖縄土人

・ド正論に反論できないプロ市民ww

・警察の対応に何も問題ないな

・面は割れてるぞ

・内地じゃなくて祖国だろ

以上が引用となります。

「内地」と言ってるのは県外の警察官じゃ無いです。
沖縄県警の人でしょう。

本州を「内地」って言うのは北海道民か沖縄県民で、外に出たことない人です。
沖縄県民や北海道民でも本州に出ると「内地」とは言わなくなる人が多いですから。
ということで、この「発言を聞いた女性」はほぼ間違いなく沖縄県民じゃないでしょう。


【某国の政治】
チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCYICjQGWC-wJx4_qXzKIAJg


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。