So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ
前の1件 | -

SMAP解散の真相最新はキムタクと香取の不仲が原因?SMAP 中居がリオに現地入りしなかった理由! [ジャニーズ]

8月14日にアイドルグループ・SMAPが解散発表すると報じている。

当初、SMAPは今月中に活動休止を発表する予定だったそうだが、直前になり、グループ自体の解散を決めたという。

SMAPの解散は、今年1月に「週刊新潮」、各スポーツ紙が報じて騒動となったが、活動を継続することに決定。

だが、その後の最新情報にキムタクと香取の不仲説が浮上し、再び存続が危ぶまれていた。

一方、グループのリーダーである中居は、オリンピック7大会連続のメインキャスターに決まるもリオに現地入りせずに東京のスタジオで番組に参加している。

やはり、その理由はSMAPの解散にあったのだろうか。

本当にSMAPの解散はあるのか?今回はグループ解散の真相に迫ってみたいと思う。


香取の不仲.jpg


SMAP 解散の真相 最新はキムタクと香取の不仲が原因?

今年1月に報じられたグループの「分裂」による解散騒動の真相は、デビュー当時からグループを支えたチーフマネジャー・飯島三智氏と、メリー喜多川ジャニーズ副社長の確執によって、メンバー同士の意向がバラバラの状態に陥ったということだった。

当初はメンバー全員が、飯島氏とともにジャニーズを辞めるという話だったが、直前になってキムタクがジャニーズに残るということで、他4人と飯島氏が新事務所を設立すると報じられることに。

しかし、メリー氏の言い分をパワハラなどとする見方も強まり、逆にキムタクが裏切り者扱いになっていった。

その中で、最も飯島氏に可愛がられていたという香取慎吾は、キムタクとともにSMAPを継続することが、できないと主張するようになっていったという。

それどころか、最近香取は「ジャニーズを辞めたい」と口にしていることが報じられていた。最新の情報として香取は精神的な動揺がひどく、親しい仲間に悩みを打ち明けているというのだ。

香取の頼りは中居だけだといい、キムタクに関しては少年時代、いつもタバコを買いに行かされ、有名になってからも『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられたそうだ。

それがここにきて、相手に気を遣わないキムタクの傲慢さに、耐えられなくなったとされている。

いずれにせよSMAP解散の真相はキムタクと香取の不仲が原因だと言えそうだ。


SMAP 中居がリオに現地入りしなかった理由

サイゾーによると、香取は中居の説得により、9月の契約を1年だけ更新することで話はまとまっていたという。

その時点で、一度グループは活動を休止する方向で調整が行われていたが、新曲を発表して『NHK紅白歌合戦』にだけは出場するなど、さまざまな案が浮上しては消えてきた。

そして活動休止の発表が目前に迫ったところ、あるメンバーが「やはりこの状況ではファンに失礼だ」と言い出したのだとか。

どうせ復活する見込みがないのならと、急きょ方向転換があったようで、SMAP解散を切り出したのはキムタクだと報じている。

いま思えば、リオオリンピックのメインキャスターを務める中居が現地入りしなかった理由にオリンピック期間中、解散を発表するからだったのかと思えてしまう。

解散騒動の影響で、今年のキャスター就任が不安視されていたが、無事に7大会連続の起用に。

だが、リオに現地入りするかに注目が集まっていたが、結局行かなかった。

27時間テレビでさんまにツッコまれていた時は否定したものの、やはり行かなかった理由が解散にあったのかと思うと、納得してしまう。



YouTube動画はこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - ジャニーズ ブログトップ
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。