So-net無料ブログ作成
検索選択
海外の反応 BABYMETAL ブログトップ
前の1件 | -

【海外の反応】BABYMETAL、東京ドーム初公演で起こした伝説に海外ファンも仰天!衣装も超可愛い!!! [海外の反応 BABYMETAL]

BABYMETAL、東京ドーム初公演が終了しましたね!
満員の会場は熱気の渦に包まれました。

チケットがあっという間にソールドアウト。
追加公演も行われる予定の東京ドーム。
1日目は5万人以上の観客が集まり、新曲&新コスチュームなどが披露されています。

文字通り日本の音楽史に残るコンサート内容になっており、海外ファンからも感動の声が寄せられていました。


衣装も超可愛い!!!.jpg


・うぉ、マジか。
Tales of the Destiniesを披露してる。
新しいコスチュームもいいね。

・未だに言葉を失ってる。
あのステージの上に彼女たちが居る出だしがクレージーだった。
今までに行ったなかで一番のコンサートだ、
明日もまた行くよ。

・これを見てショックを受けた。ちょっと泣いた。最高すぎる。
その場に居たらイントロだけで叫びまくってただろうな。

・行きたかったなぁ。
これ以上人気になったとしても、同じ状況は二度とない気がする。
2夜かけて両方のアルバムからすべての曲を演奏することも、東京ドームでコンサートすることも。
いつか日本のコンサートに行ったとしても、これほど完璧な2夜は決してないだろう。
分からんけどね。

以上

短いだの飽きただの叩いてる人がいたけど、ただのアンチでした。
普通にファンは音響以外満足していましたよ。
ゴールド×黒の衣装めっちゃ可愛いですよね?

なんか大人っぽくなっちゃてて、物凄く感動しました。
当時は、あんなに小さかったのに、今でかなり背も伸びましたね。

色んな想いが詰まった、最高のコンサートです。
まさに伝説です。

コンサートに参加した人の意見を聞いていると、
やっぱり音響が悪いと感じる人が多いですね。

メンバーのパフォーマンスも素晴らしかったし新衣装も可愛かったと大好評。
ただ、どうしても1日目だけだと消化不良感がある。

メギツネもIDZもやらなかったからね。

回転ステージでこっち来たと思ったらあっち行っちゃうし
上のステージはアリーナから見えないし
狭くてKARATEで跳べないし。

どうやら、武道館は本来音楽演るような施設ではないから音響悪いみたいですね。
日本の施設がベビメタに追いついていません。

今回の伝説コンサートを初めて見たという人もいました!

「見に行ってよかった
ボーカルの子 凄すぎる 鳥肌ものだった
両脇の二人の女の子もかわいかった
一緒に行った友達解説がじゃまだった」

友達の付き添いで参加できるって羨ましすぎますよね?
今回をキッカケにファンになったのは間違いないですねw

「ベビメタは飽きた。」
という人がいますが、本当に大好きなファンの方は、そんな事いいません。

現状は、中途半端な変人がいなくなり、ベビメタを愛している人だけになったという事ですね。

コンサートを楽しんだ人のコメント見るだけでも、元気をもらえます(^^♪
これからも世界中を魅了するコンサートをやってほしいですね!


YouTube動画はこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 海外の反応 BABYMETAL ブログトップ
キャッシング 銀行系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。